こんばんは。

本日は、早い段階でサクッと決まったパントリーとウォークインクローゼット(WIC)のクロスの話をしたいと思います。

普段他人に見せることのない、パントリーとWICの中。

結構オシャレに華やかなクロスを使う方も多いようですね。

しかし、普段他人に見せないところだからこそ、余計なお金もかけたくない(笑)
ということで、標準の小さいカタログの中に、ステキな柄物のクロス(しかも色違い)を見つけました
これはリリカラのベースのカタログの中にあったのですが、リリカラさんのHPから現在のカタログを見てみたところ、現在のカタログには入っていないみたいですね
kenzaidonya_lb9657.gif kenzaidonya_lb9656.gif
現在廃番になってしまっているのか、あまり画像を探せなかった上に、色がとっても薄いです

左のクロスは画像ではピンクっぽく見えていますが、実際はもっとオレンジというか肌色がかったお色です。

右のクロスは画像ではあまりはっきり色味がわかりませんが、グリーン系のさわやかなお色です。

これらのクロスをパントリーとWICに使うことに。

システムキッチンの色はギリギリまで悩んでおり、この頃まではor濃茶orにしようと悩んでいたので、赤にした場合に合うように、左側のクロスにすることにしました。

そして残った右側のグリーンのクロスを寝室に隣接しているWICのクロスにすることに決めました。

予算をかけたくないという思いから、あっという間にこの場所のクロスは決まりました!



本日もおつきあいいただきありがとうございました。
読んだよのしるしがわりにポチっとしていだけると更新の意欲になります

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doofenshmirtz.blog.fc2.com/tb.php/89-9309be3e
